人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休みします

本日、母が急変、また違う病院に救急車で入りました。

介護住宅のスタッフさんたちには、いろいろ手配まで良くしていただきました。

退院してわずか10日でした。

今回の病院は前回と違い、優しく迎えていただきました。

殿様が少しでも笑顔になれるよう、

家来として、覚悟して精進します(^-^)






Commented by やえな at 2018-03-04 09:22 x
お母さん、が1番ですよ。殿が早く体調を戻してくれますように、貴女も体調に気をつけてね。
Commented by toraboo-m at 2019-03-30 12:39
やえなさん、御返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
長いような、短いような母との生活でした。
あたたかい御言葉、本当にありがとうございました。
by toraboo-m | 2018-03-03 15:45 | 殿様と家来 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31