人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が恋しい

空が恋しい_a0251462_08081989.jpg
空が恋しい_a0251462_08082364.jpg


晴れている時に、撮るのもなかなか今年はできておりません。

2月も折り返してしまい、3月も想定しなければならないところです。

会社行きたくない症候群を騙し、騙して、

JRに乗り込みましたっ!

ホームライナー、満席です。

大人の女性で、ゲームをピコビコやって、

座席を目一杯、リクライニングしてる貴女様、

私には、ふんぞり返っているヤーサンにしか見えません!(笑)

あー、ヤサグレているなぁ、私。

今朝の音は、FUSION BESTです。

角松敏生selectでしたっけ。

marcus millerから始まるから、ちょっと現実逃避できます。

あー、わくわく市民ホールで、

marcus millerのplay観られたのは、

何年前だったか、

ブログ遡らなきゃ、不明です(笑)

さて、火曜日、頑張らなきゃ!









Commented by やえな at 2018-02-20 09:59 x
ホームライナーでそっくり返ってゲームあまりお行儀がよくないでですよね。そだね~~!(カーリングの女の子のマネ)方言はかわいいね。^^
今朝の音って・・・おばさんに合わせずに、シャッフル?って書いてくださっていいですよ、でも奇麗な空ですね。元気が出ます。
Commented by toraboo-m at 2018-02-22 08:07
やえなさん、おはようございます。
毎日、北海道弁満載な生活送っていて、
あれ?
これ、北海道弁なの?あれー?っていう感じです。
ゆったり、ぼわーっとしゃべるみたいな(笑)
きっと、道外のひとから比べると、
北海道タイムなるものがあるかもしれません。
今朝のような極寒の朝は、
「いやー、さっぶいね~!しばれたね~!」
と、挨拶するんです。
今朝も、零下10℃、
これから昼間に上がっても、プラス気温にならず、真冬日です(>_<)
by toraboo-m | 2018-02-20 08:00 | | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31