人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬始まり、そして18周年祝!

冬始まり、そして18周年祝!_a0251462_14175799.jpg


昨夜からの雪で、時計台のお尻もこんなになっちゃいました!

「嵐」詣での皆様も、時計台にわんさかいましたよ。

御苦労様です☆

私はちょこっとカットしに、mandrillへ。

めでたく開店18周年で、恒例のアワワも昼間から頂いちゃいました(^w^)

冬始まり、そして18周年祝!_a0251462_14180270.jpg


移転してきてからなので、私は10年のお付き合いになりました。

苗字も変わりましたし、激動の10年ですね(^^;)))

いっきゅうさん、お世話になっております☆

いつも笑顔をありがとう!

遠慮なく、アワアワワを頂いちゃいました(爆)

ほんわか酔いをさまし、母のところへ。

それにしても雪、深いなぁ~。

明日月曜日の朝が心配だぁ。

あ、コメントお返事、夜にさせてくださいね☆

m(__)m





by toraboo-m | 2017-11-19 14:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31