人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月観れずとも、宴、開催。

月観れずとも、宴、開催。_a0251462_08294206.jpg


これは、昨日差し入れ頂いた月見まんじゅう。

一九大福堂さんのものです。

うさぎの焼き印も可愛い。

そうそう、

年齢だけ重ねていても、知識さっぱり。

仲秋の月?と満月と思いきや、

満月は、明日金曜日らしい。

昨夜はあいにくの雨空で観られず仕舞い。

気温は、8.9℃。

寒さ忘れるほど、飲みながら食べながら、

語らいました。

月観れずとも、宴、開催。_a0251462_08294436.jpg


おでん。

泣けるほど、うんまい。

左側が、おぼろ昆布のおでん

温かさ、しみる~。

でも、日本酒は呑みません。

ビール、白ワイン、そしてハイボールに留めておきました。

月観れずとも、宴、開催。_a0251462_08294723.jpg


お話するのに夢中で画像はここまで。

これは、納豆を油揚げで巻いてありました。

胃に優しい(^w^)

レバーや手羽先も美味でした。

友に感謝。

来月は三三さんの独演会でまた会いましょう~♪






by toraboo-m | 2017-10-05 08:15 | 大人の飲み会 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31