人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北へ

北へ_a0251462_13535041.jpg


北へ、北へ、北へ帰ります~♪

by 山川豊「函館本線」

アチアチの、コテコテの、「なにわ」から北へ

やっと帰ります~♪

うまくいきますように!


角松のおかげで、本当にいろんな所へ行けていますが、

毎回、お天気の問題でヒヤヒヤです。

寿命が縮まる~(;´д`)

いや、まあ、自己責任ですが、

ハイ、確かに。

あ、また出発時刻が更に遅れる模様です。


Commented by kayoko at 2017-09-18 17:00 x
 まあーなにわ参戦でしたのね。良かったぁ。飛行機大丈夫でしたのね。
台風も悪さしなくて。楽しみましたね。
今回のツアーはその回ごとに違った趣に感じて不思議なんです。(新潟ドタキャンで
県内と都内のみですが。)
プレイヤー達の進化かお客さんや舞台全体の作り出すものか。

感想聞かせてくださいね。
そういう私はファイナル参加します。
明日、明後日朝、何もない事を密かに願い参加できる事に感謝して
謙虚にエアクアイヤになり飛行機飛ばします。
Commented by yossina-lani at 2017-09-19 07:09
よかったー
帰れたのね。
Commented by toraboo-m at 2017-09-19 23:54
kayokoさん、ラスト名古屋参戦なのですね?
それはそれは、思う存分、味わって来て下さい~!
ツアーって、そのときそのときで、違いますよね?盛り上がる曲もそのホールによって異なる場合がありますし、ね♪
さて、オーラス、モアモアは、はたしてどの曲でしょうか?
楽しみです。
毎回、その場で手帳にリストをメモってますが、レポはもうちょっとお待ち下さい。
いや、レポにはならないような感想です(笑)あ、今回は、ストレスなく、快適でした(爆)

どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by toraboo-m at 2017-09-19 23:58
よっしーなさん、こんばんわ♪
そうです、
無事に帰れました!
欠航となった場合に備えて、今日の飛行機(伊丹発)までおさえておいたのが、
結局、当初の関空発で帰ってこられて。
友人に「強運だよ」と誉められたのか、いや、呆れられたのか(笑)
by toraboo-m | 2017-09-18 13:46 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31