人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリート電車

エリート電車_a0251462_08222651.jpg


今朝、乗車している車輛は、乗車口は大谷クンの勇姿です。

そう、ファイターズのオフィシャル?スポンサーでもあるJRは、

ファイターズ車輛もあるのです☆

疲れきったオバチャンに、エリートの勇姿は眩しすぎて(笑)

こそばゆいです。

これも今シーズンで見納めになりそうですね(泣)

メジャーに養子に出すという感覚ではなく、

なんだろう、

出世する息子を送り出し、

誇らしさ半分、

でも背中見て寂しさ味わうって感覚になるんでしょうか?


子供がいないので、全くの想像です(爆)

あー、またまた妄想は止まらない☆


恐ろしい予想天気図をなるべく見ないようにして、

モクモクと働かなければなりませんっ‼

φ(..)

養ってくれる息子もいなければ、

戸籍に輝かしいバツ印1個のオバチャン、

働かなければ(笑)

エリート電車で出勤です♪




Commented by やえな at 2017-09-14 09:00 x
おはようございます!
大谷君のファンなんですね。北海道の☆彡ですよね。あぁ~~ん、メジャーに行かないでって思いますよね。
でも・・・・男だ大きく成長して帰ってきてください、私も男の子の親の気持ちの妄想~~娘、1人しかいません。私の友には、嫁に行ってないのが頑張っています。バツイチ、万歳!
Commented by kayoko at 2017-09-14 23:46 x
うちの息子達より年下の大谷君!こんなにできのよい息子ならばなぁと妄想しますよ。
でもやっぱりいつまでも心配はつきないかなぁ。(昨日しばらくぶりで会った長男の
横顔を思い浮かべてます)

息子がいても頼りませんよっ!独り立ちしてくれた事だけで恩のじ!
共に頑張りましょう。
(あーら、バツイチ、同じくですぅ。)
Commented by toraboo-m at 2017-09-18 07:38
やえなさん、おはようございます。
お返事遅れてしまって、ごめんなさい。
大谷クンのファン?というより、北海道日本ハムファイターズのファンです。
大谷クンは凄すぎて、完成されているので、応援というよりは、圧倒されているという感じ。それほどまでに思ったのは、ダルちゃん以来。
(あ、↑ダルビッシュです)
Commented by toraboo-m at 2017-09-18 07:49
kayokoさん、おはようございます。
お返事遅れてごめんなさい。
息子さんいらっしゃるのね?
いいなぁ~☆\(^-^)/
頼もしいですね☆

なんか、男の子なら野球やらせてみたいとか、昔は妄想しておりました(爆)
小さいうちに、グローブとボールを与えてキャッチボールして、リトルリーグ入って…と、妄想どんどんすすむーっ!(笑)
by toraboo-m | 2017-09-14 08:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31