人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいランチ~Q

あったかいランチ~Q_a0251462_08384513.jpg


秋ですねー。

晴天続いている札幌ですが、

やはりあったかいものも恋しくなってきます。

って、本当はお得なお寿司ランチ食べ損なっての選択です(( ̄▽ ̄;)

しかし、Qさんのラーメンはやはり醤油以外には目がいかない。

醤油派の人間です。

あ、清風?ってなってましたか?

あくまで個人的な好みです。

ファイタンのほう、白いほうも人気あります。

お店は、、探してみて下さい(笑)


木曜日。

まあまあ晴れで、26℃予想。

今朝のシャッフルは、今、吉井さんで魅惑のピンクレディのcover『WANTED』

そして、oasisの『Moring Glory』

この流れは、テンション上がります~☆





Commented by やえな at 2017-09-07 10:01 x
ラーメンいいですね。北海道はラーメンは美味しいでしょうね。大阪の今日は蒸し暑いです。
てれび父さんのブログ面白いです。こうゆうものを、教えてもらうのも、貴女のブログにお邪魔しているからよね。^^
笑わないでよ・・・シャッフル???ってなんだろうと思って適当に解ってはいたんですけど・・・やはり・・・ポチポチしてら・・音楽ってありました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な私です。( `・∀・´)ノヨロシク
Commented by toraboo-m at 2017-09-08 08:03
やえなさん、テレビ父さんのブログ見てくださったんですか?ありがとうございます(^-^)
全国区にはなかなかなれないのですが、大阪のかたに喜んで頂けて、なによりです☆☆☆
シャッフルまでポチポチと検索してくれて、うふふ。
感謝です🎵
最近、わけあって、大阪のお天気が気になっております(((^^;)
まだまだ蒸し暑いのでしょうか?
お体、御自愛下さいませ~☆
by toraboo-m | 2017-09-07 08:20 | ランチ | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31