人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫バルにて

山猫バルにて_a0251462_08190197.jpg


今週は久々に山猫バルさんへ出掛けました。

あれ?

スタッフさん新しいかた増えましたか?

あの方もお忙しいようですし、ハイ。

この日は、

鮭と水菜のクリームパスタを選びました☆

満足~☆

ただオバチャンには、ほんの気持ちだけ塩分が多かったかな(((^_^;)

鮭からではなく、ひとふりの塩かな。

しかし、そんなこと言える資格はオバチャンではなく、

自宅では粗食ばかりで、ちゃんとパスタなんて茹でていない。

独り暮らしって、本当に意欲なくして駄目ですね( ̄▽ ̄;)


さぁ、プレミアムフライデーですよ☆☆☆

やっと金曜日!

頑張りましょう~(*´∀`)


今朝のシャッフルは、シカオさんに始まり、

角松、そして、Boz Scaggs♪

雨降りの出勤も軽やかに。


Commented by なえな at 2017-08-25 09:25 x
米ちゃん、の事、歌が好きなんですね。
米ちゃん、が男性を好きなのもOK!

私、以前から 貴女と食べ物の好みが
似てると思っています。
いつも・・・UPされてる料理を指
くわえて観ています。
Commented by toraboo-m at 2017-08-28 08:09
やえなさん、食べ物の好みが似ているとは(^o^ゞ
山猫バルさんや、Qさん、
職場近くに美味しいところあるので載せていますが、結局、自分では録なものつくっておりませぬ(笑)
料理は、食べさせたい人につくる、これが醍醐味ですよね~(*´∀`)

by toraboo-m | 2017-08-25 08:04 | ランチ | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31