人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月はそこに在り

月はそこに在り_a0251462_08101648.jpg


昨夜は、月の綺麗な夜でした☆

見たとおりに撮すことが出来ず、

もどかしいのですが(((^_^;)

これでお許し下さいませ☆

満月は今夜だそうです。

ノロノロと進む台風が気になります。

穏やかな満月の夜となりますように☆



Commented by やえな at 2017-08-08 09:50 x
おはようございます!わぁ~~月、奇麗に撮れましたね。大阪の朝は、台風一過の涼しいあさです。昨日は38°でした。
Commented by toraboo-m at 2017-08-09 08:23
やえなさん、猛暑お疲れ様です!
38℃( ̄▽ ̄;)
もはや、病に臥せっているような、
この気温では、本当にお気の毒です。
こんなへなちょこブログで、一時でも暑さを忘れられたら幸いです。

札幌は、本日26℃予想です。
by toraboo-m | 2017-08-08 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31