人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

真夏日_a0251462_08071806.jpg


予想最高気温33℃

気分的には、反対方向の電車に乗っちゃいくらいですが、

大丈夫、ちゃんと会社に向かってます。

画像、先日の使い回し(;゜゜)

木曜日、せっせと働きます!

あぁ、冷えたスイカをガブガブっと食べたいなぁ~。




Commented by kayoko at 2017-07-14 20:05 x
お疲れ様です。日本どこでも暑く、水害が起こる所もあり
心配ですね。
軽井沢は一日目?二日目?ですか。少し涼しくなればいいですが。
アウトレットは凄い人で暑い!夕方のスコール!中軽から渋滞!
の思いでです。
小布施の栗のお店、桜井甘精堂で栗の水羊羹。竹風堂で栗おこわ美味しいです。
アトリエドフロマージュの飲むヨーグルトは愛飲中。チーズケーキ、ピザ美味しいです。
中軽、北上し星野のハロニエテラスでイタリアンと和菓子屋さんとパン屋さん。
トンボ♨、村民食堂。軽井沢ビールもどうぞ。
新しいホテルもできてるようですね。岩手花巻♨(昨年秋行きました)のお湯を
運んできてるって。凄い。
カルテットのレストランは煙事さん。東京のお店やデパートの催事で薫製品買ってます。

長くなりました。食べ物ばっかりで記憶されます。もちろんライブ楽しんで下さい。
Commented by toraboo-m at 2017-07-16 20:29
kayokoさん、御返事大変遅くなり、失礼致しました‼
札幌を金曜日に発ちましたが、ホームに入居している母が、入院したので土曜日、軽井沢への移動を諦めて札幌へ舞い戻ってきました。
なんとなく、体調すぐれないようだなと思ってはいたものの、あの暑さ、札幌もやはり高齢者にはきつかったのです。
さすがに一番楽しみにしていたイベント、。
そして東京に着いてから連絡が入院の連絡が入ってしまったのです。病院からもとりあえずは大丈夫と言われたものの、やはり罪悪感でいっぱいで、諦めました。
あ、チケットは、Twitterつながりで、行ってくれるひとに渡して貰いましたよ、
空席だけはつくりたくなかったのです。
Commented by toraboo-m at 2017-07-16 20:33
あ、続きです(((^^;)
支離滅裂でごめんなさい、

たくさんの情報ありがとうございました❗
いつか、また、大賀ホール行きたいです。
そして、いつか、どこかでライブ御一緒できるといいですね。
(^∇^)
Commented by kayoko at 2017-07-17 08:42 x
大変な時にお返事申し訳ありません。
入院でしたかぁ。こう言ってはなんですが
いつおこっても不思議でないので覚悟ですね。
少しでも快適な生活、体調を取り戻せますように。
おだいじにしてください。
子育て(バリバリ仕事してました)終え、今度は両親の事
で仕事辞めました。25年ぶりの同居。
一時期よりライブにいける経済状況ではないです。
新潟は家族の事でドタキャン。空席を作ってしまいゴメンなさい。
いろいろありますがまた角氏とあの質の高い音楽に
生で包まれますように。お会いできることを願ってます。
長々とゴメンなさい。
by toraboo-m | 2017-07-13 08:06 | 日常 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31