人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水さん

清水さん_a0251462_08134748.jpg


6月の末、東急デパート1階北口にて、気象予報士清水さんのイラスト展示がありました。

毎朝、イチオシ!モーニング?でしたか?

その番組で気象予報士の清水さんは、判りやすく、そして面白く御天気を教えてくれて、

清水さんのイラストも毎回、楽しめます☆

北海道テレビ?そうです、大泉洋ちゃんのお陰で有名になったHTBです。

HTBさんは、来年あたりには、あのクレーンの現場に越してくるんです。

再来年は、御天気を目の前で伝えてくれるのかな~?

毎朝、雨が降ろうが、雪が降ろうが、時には扮装までして、街頭で御天気を伝えてくれる清水さん、ありがとうございます!

って、最近、番組、観れていないんです(((^^;)

清水さん_a0251462_08135193.jpg


ね?

ユニークなイラスト☆☆☆

って、あら、サツエキ着いちゃった!

今日もムシムシ暑いですよ、

水曜日、頑張りましょ♪

お願いですから、そろそろカラリとした暑さに戻して貰えませんか?

どうか。



by toraboo-m | 2017-07-12 08:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31