人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕暮れ

夏の夕暮れ_a0251462_20224390.jpg


今日も暑かった札幌、

でも、帯広には負けましたよ、39℃?

!Σ( ̄□ ̄;)

それは、もう気温じゃなくて、高熱ですよね?

夏の夕暮れ_a0251462_20224668.jpg


どうやら、明日は満月です。

大人の社会見学やら、

その他もろもろ、アップはまたあらためて。

(@^^)/~~~







Commented by kayoko at 2017-07-09 01:24 x
北海道でも気温30度超え!発熱してますねぇ。
でも夕日のお写真をみると我が地元よりは涼しげ、爽やかにみえます。
暑いぜ○○とほぼ変わらぬ(夜は気温下がらずさらにやっかい)我が地です。
そうサッカー引き分けでした。札幌の選手の方々暑かったでしょうねぇ。
お気の毒。(サッカーより野球派でしたっけ?昔は野球、今はj1好きな私。
栗山監督現役時代はみてましたし、ハンカチ王子は息子のちょっと先輩)

○○では白くまならぬ「雪くま」という名でかき氷を市あげて推してます。
軽井沢への途中なのですが新幹線停まらないんだよなあ。地味な我が県の
ご紹介でした。
熱中症お気をつけて軽井沢のご準備を。


Commented by toraboo-m at 2017-07-09 18:17
kayokoさん、栗山の現役時代を知ってらっしゃる?
同世代だと嬉しいなぁ~☆
ヤクルト黄金時代でしたね?(笑)あのときは、北海道でまさかプロ野球チーム来るとは思えない時代、ましてや栗山が監督だなんて、夢にも思っていなかったです。
なんとか辛うじて、今日は勝てたようです。

今日も暑い一日。
そちらの暑さは、恐らくこちらの30度越えとはまた違うでしょう。
どうぞ、お体気をつけて。
シロクマ、また食べたくなります。
ん?
ゆきくま?
それも可愛らしいのかな?
情報ありがとうございます☆
Commented by kayoko at 2017-07-09 20:34 x
新人類(死語ですね)より前の年代です。当時、高学歴の栗山選手と結婚したいと
親友がほざいてました。ちなみに彼女は今も独身です。(笑)
日ハムの本拠地が東京ドームだった頃観にいきましたよ。巨人戦では入れませんから。
工藤、渡辺、秋山、田辺、石毛こんな世代です。(どこのチーム??)
日ハムが北海道にいって地元に愛されていいですね。
サッカーは好きな方が一時期札幌の監督されたんですよ。だいぶ前ですが。

雪くまはただのかき氷のようです。鹿児島発祥の白くまアイスの方が
可愛いなぁ。
Commented by toraboo-m at 2017-07-09 20:46
kayokoさん、びっくりすることばかり(笑)
工藤、渡辺、秋山、田辺、石毛、
みんなライオンズですよね~?
黄金世代ですね♪
ん?
それよりも、コンサドーレ、気になる~☆
歴代監督思い浮かべて、岡ちゃんしかはっきりと思い出せない(笑)
ごめんなさい、サッカー詳しくないです(^_^;)

かき氷、「雪くま」可愛らしい。
こんなに暑いと、アイスとかアイスキャンデーとか、かき氷とか、
食べたい~。

by toraboo-m | 2017-07-08 20:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31