人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産三昧

お土産三昧_a0251462_08133140.jpg
お土産三昧_a0251462_08133473.jpg

お土産三昧_a0251462_08133626.jpg
お土産三昧_a0251462_08133964.jpg


今月は、どこにも遠出は出来ませんでしたが、

いろいろお土産を頂いて、にんまり♪

有り難いことです(≧▽≦)

わさび漬け

ゴディバのクッキー

函館のクッキー

千疋屋のデザート

画像とっていないものも、たくさんあったのです。

我が家の仏壇は、賑やかなこと(^_^)

6月は、公私ともに中身のギュッと詰まった一ヶ月でした。

今日は、もっさりとした空模様。

昨日一日だけは、快晴でしたが、

続かないですね。

さぁ、木曜日です。

今日明日頑張れば、またまたお楽しみの7月ですよ。

サクッサクッと、こなしましょう☆




Commented by kayoko at 2017-06-29 09:50 x
わぁ。どれも美味しそうですねぇ。
千疋屋はなんのデザートでしょうか。
私、6月はバタバタで新潟ドタキャンでしたが
千疋屋のマンゴープリンを独り占めして食しました。
幸せでした。

明日、地元に続き中野飛行場行ってまいります。コント(笑)
(息子がお笑いめざしているもので)もといパフォーマンスが
もの凄く進化しているようですね。でも友成レレレの
おじさんを超えるものはないかも
Commented by toraboo-m at 2017-06-30 06:41
千疋屋のデザート、二段構えになっていまして、下段?は杏仁豆腐、上段はマンゴーソースです。食べるときにかけるので尚更美味しかったですよ♪

遂に中野ですね☆☆☆
残念ながら今回は、飛んでいけません。
信吾さんが闘病のため、今回の中野、並々ならぬ結束力だと思いますよ。
ぜひ、堪能してきて下さいね(^w^)

どうか、無事にまた鍵盤部長として、帰ってきてほしいです!
大賀ホールは音源使って、森さんと友成さんがいつも通りにされるのか、

Commented by kayoko at 2017-07-01 05:41 x
なんと友成レレレのおじさん登場しました!
ふりつけつきでコーラスまでして爆笑でした。
小林さんとデュオ、おもわず涙がでました。
軽井沢どうなるのでしょうねぇ。小林魂は
のかってると思いますね。
Commented by toraboo-m at 2017-07-01 10:35
あぁ、友成さん登場してくれましたか?☆☆☆
情報ありがとうございます❗
信吾さんとデュオ?
(≧▽≦)
また、中野での神話が増えましたね♪
Commented by kayoko at 2017-07-01 16:48 x
キーボードの二人ソロのことでしたぁ。デュオって言わないですね。失礼しました。
ほんとに歌ってくれてもいいですけどね。
Commented by toraboo-m at 2017-07-02 10:31
了解です☆
信吾さん友成さん、もう長いお付き合いですものね、
心強かったと思います🎵
本当に、信吾さんまた必ずや復活してほしいです。
(*^ー^)ノ♪
by toraboo-m | 2017-06-29 08:08 | すぃ~と | Trackback | Comments(6)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31