人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小布施

小布施_a0251462_08085779.jpg


長野県は小布施の上品なお菓子を頂きました☆☆☆

美味しそう(о´∀`о)

勿論、お仏壇に供えましたとも。

小布施、じっくりと廻ったことないんですが、

はっ!

すでに恒例の避暑地まで、一ヶ月をきっておりましたよ(汗

準備その2を忘れておりました!

通勤電車の中で、汗たらーり。

( ̄▽ ̄;)





Commented by kayoko at 2017-06-21 09:34 x
小布施のお菓子、綺麗で美味しそうですね。
昨年訪れましたが大変な賑わいでした。
和菓子+モンブランお買い上げ。美味でした。

軽井沢参戦ですね。三年前まで数回参加でしたが
諸事情で行けなくなりました。あの空気感
楽しんで来て下さいませ。(カルテットのロケ地
にも行きたいよう。)
Commented by toraboo-m at 2017-06-22 08:05
kayokoさん、大賀ホール参戦されていた方?
私、別な方と勘違いしておりました。失礼致しましたm(__)m

長野は、ゆっくりと廻ったことないんですよ。
「鬼押し出し」くらいかな。
甘味もの、オススメあったら教えて下さいませ☆
小布施とか、いろいろ行ってみたいですが、なかなかこちらから日程取らなきゃ行かれません。
やはり、カルテット観てからは、冬も気になるんです~(≧∇≦)
by toraboo-m | 2017-06-21 08:00 | すぃ~と | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31