人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のあとがき~平泉~萩まつり

旅のあとがき~平泉~萩まつり_a0251462_22534631.jpg


旅のあとがき平泉探訪記、いつまでも終わらない( ;∀;)

新幹線でいったん一ノ関、そして、合流し、

山の上の方のホテルへ行って荷物預けて、

平泉へGO!

ライブ前にワンコそば食べたり、

駆け足でまわっていました。

そうそう、角輪の、あの御二人とも、無事に会えました🎵

会えた瞬間、「あーっ!」と大声が中尊寺付近に響いてしまった(爆)

びっくりすると、言葉出ないもんですね(´∇`)

そうそう、

「萩まつり」と書かれた旗が見えても、

どれが萩だか、よくわからず(笑)

で、これしかないと観念して撮った次第です(爆)

もう、花は散りはじめていたような…。




by toraboo-m | 2016-10-10 22:27 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31