人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Come To Me」

「Come To Me」_a0251462_09324437.jpg


空に小さく見えるのは、外資系生保の宣伝用飛行船です。

スヌーピーでお馴染みですね。

仕事で出先から戻る際に見つけました。

建物は、市民ホール。

あ、今は、wakuwakuホリデーホールでしたか?

昨夜は、大好きなBobby Caldwellのライブでしたが、

今回は諦めました(泣)

あまりにもスケジュール詰め込みすぎの今月。

もう、夏はライブ打ち止めです(;>_<;)

7月でなければ、行きたかったのです。

もう一度、札幌に来て頂けますように!

今年の大賀ホールでは、角松がカバーしてくれました。

「Come To Me」♪

出来栄えは、、ここだけの話、

うーん、本家には叶わないです。

でも、唄ってくれただけで、嬉しいことでした☆☆☆

上手く張り付けが反映せず、

ツイの方で昨日張り付けしたので、良ければお聴き下さい♪

では、素敵な土曜日を!




by toraboo-m | 2016-07-23 09:11 | 角松 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31