人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしたショップ

記念セールに気付かないで行きました。

何か、察したか、私(^_^;)

戦利品は、時間ないまま、パッと選択!

わしたショップ_a0251462_08314941.jpg


この沖縄ぜんざい、殿様おやつ。

わしたショップ_a0251462_08314998.jpg


このお豆、黒糖で包まれていますが、

おつまみにもなります。

86歳10ヶ月にして、入れ歯も差し歯もなく、

ガリガリ食べてますよ。

呆然…

そして、

ゴーヤ、ジャンボいんげん、モロヘイヤ。

わしたショップ_a0251462_08314995.jpg


ゴーヤもいんげんも入れ、

そして、もやしと、長ネギもたくさん。

焼そばの具にして、しゃきしゃき食感だけのオヤジ料理(笑)

わしたショップ_a0251462_08315060.jpg


飲みたくなるけど、

もう、お家では飲まないことに決めました。

夜、目が離せなくなりつつあり。

さて、今週も頑張るぞぉー!

月曜日から真冬日と、ちょいと寒いですが、

吹雪いていないからね、

許す!(笑)


by toraboo-m | 2016-02-22 08:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31