人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECTRE

SPECTRE_a0251462_08145567.jpg


12月から上映していたはずですが、

やっと観られたのは、1月も半ば過ぎでした。

午後から休暇頂き、映画館へ走ります。

お腹グーグーのまま、駆け込んだ映画館は、

ディノスシネマズ札幌劇場。

そうです、昔のスガイです。

本当は、シネマフロンティアの方が座席いいのですが、

私は、こちらの方が落ち着くのです。

大人だけと言う感じで(^_^;)))

いやぁ、オープニングの曲といい、

内容も良かった!

このかた、ロシア系で苦手でしたが、

こんなにボンドが似合うって、なかなかない☆☆☆

これでボンドは卒業なの?

う~ん、また観たいなぁ〰♪

気になります。



ディノスシネマズ札幌劇場さん、

大人の観たい映画、これからも宜しくです。

さて、

月曜日、今日からまた頑張ります〰。


by toraboo-m | 2016-02-08 08:08 | 映画 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31