人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混迷

混迷_a0251462_08404826.jpg


バスは、旭山動物園の宣伝のシロクマ。

なんとも、かわいいです。

ガラス越しに撮ったもので、なんだかわからない画像になってしまいました☆

お許し下さい。

もう、千手観音になりたいくらい、手が足りませんって思うこの頃。


もちろん、家での話ですが(^_^;)

帰宅前には、あれこれ考えがち。

業務終了間際に、そんなこんなで、

とんでもないことやっちゃってます。

それは、ライブ遠征前、

業務使用のノートPCもシャットダウンさせ、

洗い物持って、給湯室へ。

フロアで、共有しているのですが、

私がアワアワで洗っていると、別の会社の男性がカレーヌードルを持って登場!

よくあることで、カレーの残り汁を捨てたいのだわ、と疑わずに、

「あ、捨ててあげますよ」と、泡だらけの手で受け取った私、

すると、その男性があわてて、

「うわ、これからお湯を入れるんです‼」

え?

危機一髪!

中味を棄てるところでした。

カレーの臭いがすでに漂っていたので、

てっきり食べ終わりかと思い込んだ愚か者です。

ものすごく、焦っていた男性、

無事に熱湯入れて差し上げました(笑)

自分の思い込み、我ながら呆れる( ̄▽ ̄;)

ちなみに、昨日は、会社用に老いてある靴をはいたまま帰宅……

(;>_<;)

雪なくて、良かった。



さて、火曜日。

予想最高気温は、3℃!

冷えてます〰。




by toraboo-m | 2015-12-22 08:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31