人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルとskyコインの恩恵

有給休暇をまずとっておいて、

残高ギリギリで、往復チケットが自腹切らずにとれました

ライブ観戦無しにお江戸へ出るのは、いつ以来か(((^_^;)思い出せません。

殿様を介護サービスへ託し、僅か1泊。

あんな雨の被害あとに、ニュース見ては心配になりながらも、

昨日、来ちゃいました。

ちなみに、君津には行かれません。

Bluenoteでの、スティーブガットも行かれません(泣)、ハイ(;_;)/~~~

マイルとskyコインの恩恵_a0251462_08421397.jpg


新千歳空港では、発着待たされ…

マイルとskyコインの恩恵_a0251462_08421423.jpg


羽田空港でも旋回して待たされ、

着陸後はまさかのバス移動。

でも、昔は当たり前だったのです。

これもまた、良しとしましょう~_(^^;)ゞ

東京は、真夏のような日差しです。

そして、昨夜は思わぬ再会。

しかも東銀座で「長万部」の名がつく居酒屋で、懐かしくお喋り(笑)

御馳走様でした!

って、画像無し( ̄▽ ̄;)

撮るチャンス失うほど、満員でした。

今朝は、まさかの地震です。

短いながらも、突き上げるような揺れでした。

目が覚めた、というより、

とっくに起きていた私。

早起き習慣って、恐ろしい(゜ロ゜;


さあ、土曜日。

活動開始です。

今日一日、穏やかな一日でありますように!

活動の為に、ホテル朝食しっかり食べちゃいました(笑)


マイルとskyコインの恩恵_a0251462_08421405.jpg

Commented by yossina-lani at 2015-09-12 09:30
地震、大きかったみたいですね
引き続き、お江戸を楽しんでください
Commented by toraboo-m at 2015-09-12 16:12
地震、突き上げるような感じでした。
こういうときに限って、11階だったのです。
無事に、お江戸楽しんで、あとわすがな時間~
頑張ります(笑)
よっしーなさんも、バカンス楽しんで~☆☆☆
by toraboo-m | 2015-09-12 08:37 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31