人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けず、妄想タイ旅行(^w^)

今日も予想最高気温は、30?31℃?

なんでしょ、

夏は暑いのが当たり前なのに、

一昔前の暑さとは違う…。

今週は、行かれませんが、

先週、タイ!にランチして来ました(笑)

こちらのお店では、日常忘れて、辛さを堪能♪

辛いけど、美味しゅうございました☆☆☆

見映えワルイのは、盛り付けはセルフだからなのです。

暑さに負けず、妄想タイ旅行(^w^)_a0251462_08295112.jpg


あ、これ、二人分です(笑)

しかも、同行者に撮らせて送信させて(;´∀`)

何せ、夜のお付き合い出来ず、

ランチで我慢(笑)

以上、オフィス街にあるタイ♪報告でした。


週の真ん中、水曜日。

ここが頑張り時です\(^_^)/



Commented by yossina-lani at 2015-07-30 23:38
札幌でもタイ料理?
ってくらいに、暑いんでしょうか?
ちと心配です。
暑さで溶けちゃわないように・・・
Commented by toraboo-m at 2015-07-31 08:18
ハイ、溶けてます(((^_^;)よっしーなさん。
もちろん、あの台風あとの東京とまではいかないものの、
道産子は、ジメジメの暑さには弱いのです( ̄▽ ̄;)
毛穴が違うのかしら。
そちらは、桁違いの暑さ、気をつけて下さいませ!

あ、タイ料理やさん、繁盛してます。
このお店のランチは、ブッフェ方式か、ぶっかけランチか、選択。
時間ないランチには、このぶっかけランチで、好きなおかずを二種類自分で盛り付けです(^_^ゞ
by toraboo-m | 2015-07-29 08:14 | ランチ | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31