人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山!?

富士山!?_a0251462_06564859.jpg


おはようございます!

浮腫んで、全身パンパンの朝です(^o^;)

この方向に、富士山でしたか?

うーん、違うかな、

山なのか、雲なのか、

でも、雨降ってないだけ善し。

富士山!?_a0251462_06564931.jpg


夜も、お天気崩れませんように!

富士山!?_a0251462_06564942.jpg



Commented by たくぺん at 2015-06-20 08:21 x
おはようございます! 朝から新幹線ダッシュしました(^^)v

笑えない(^^;

見ず知らずのメンズと共にエスカレーター掛け上がり(笑)
時分の席には中から行けない車両に飛び込む(苦笑)

朝からこんなに鍛えてどーすんだ??

今日はよろしくお願いします(^O^)
Commented by toraboo-m at 2015-06-20 08:37
すごい!朝からお疲れ様です!
ブログからの通知が来ない不具合あって、色々見てたら、あれ、コメント入ってる~☆と、気付きました!
ふと、私は呑気にホテルにまったりしていて、不安です(゜゜;)
あれ、待ち合わせはランチですよね?
今ごろ、焦ってます(笑)
Commented by yossina-lani at 2015-06-20 10:14
コメントあっても、blogからのお知らせ
かなーりのんびりなことになってます。
新しいアプリ、便利なとこもあるけど
コメントの通知がすぐにないのは、不便よねー
今日は雲が多いから富士山が見えるとしたら
きっと夕方です。
Commented by toraboo-m at 2015-06-23 08:17
よっしーなさん、お返事失礼致しました‼
今回は、無謀なオフ会?にも関わらず、大変お世話になりましたm(__)m
さぞや、このボケに呆れておられるかと存じます(^_^;)
富士山を満足に探すことすら、ゆとりなく帰って参りましたが、
お陰様で中身の濃い遠征となりました!
あ、チケットよく見たら、11000円でした(笑)
私にとっては、高額で冷や汗もんです(゜゜;)
by toraboo-m | 2015-06-20 06:32 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31