人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリストファー・クロス LIVE in わくわくホリデーホール



クリストファー・クロスのLIVEは、市民ホールあらため、

わくわくホリデーホールでした(笑)

勤務先から徒歩2分圏内ですもの。

アルバムは持って無いものの、

あの美声が聴きたくて♪今回チケットを購入。

ヨウコちゃんも忙しいなか、賛同してくれて打ち上げも♪

(о´∀`о)

殿様は介護サービスに託し、おかげ様で羽根伸ばせました♪

懐かしい曲に目もうるっと。

シャイな彼は、曲順間違えか、ギターを取り違えた時、

「ゴメンナサイ」と、日本語で謝ってましたよ。

やはり、生真面目な人みたい(^_^;)

ステージに一部、映画の画像やイメージ画像がスクリーンに映し出され、

しばし、現実逃避(*´∀`)

優しい歌声に癒され、

癒され過ぎて、危うく睡魔に襲われそうにもなりました(;・∀・)

一番のヒット曲、「ニューヨークシティセレナーデ」では、
さすがに高音が一部出ないものの、

私だけでなく、50代以上がメインとおぼしき観客は、皆、感慨深く聴きました♪

それは、彼の人柄が出ているからでしょうか。

バックは、ドラム、ベース、キーボート、サックス、そしてコーラスが2名。

サックスは、スズキさんと…聞こえ、

日本のかた?

やはり、サックスは欠かせませんね〰♪

胸にしみました(^-^)ゝ゛

そして、余韻抱えて、打ち上げへ繰り出したのです☆

ハイ。






今回のメンバーと同じ方も。。。
Commented by kocrisp at 2015-05-04 00:05 x
亀すぎるコメントでごめんなさいっ
Cクロス、来ていたんですね!!いいなぁ~
多少なりとも気分転換できているようで、良かった(^^♪
Commented by toraboo-m at 2015-05-06 14:18
Koさん、こちらこそ遅れてごめん。
平日よりなんだか疲れた連休です(^_^;)
クリストファー・クロスは、思いきって行って良かったです!
歌い手も、聴き手も、それぞれの想いを巡らせ、そして年月を感じ、グッときちゃいました♪
やはり、無理しても時間つくること必要ですわ
(^.^)
by toraboo-m | 2015-04-28 04:05 | ライブ | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31