人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老後の楽しみ

老後の楽しみ_a0251462_21141953.jpg


密林から届いた「He is Back」!

そして、購入するつもりなかった20thを

玉光堂で発見し、

Blu-rayで欲しくなり、getです(笑


DVD所持なのに、ね(ー_ー;)

イタイ散財ですが、

お洒落よりも、「老後の楽しみ」を優先した次第(^_^;)))

あの時代を、

あの時代の音を、

70、80歳になってもこれらを聴けたら、

いいなぁって想いですかね?(笑)

このlive、いずれも参戦できていませんが、

まるで、さも、あの場所に居たと錯覚しているようなσ(^_^;)?、ホントに思い入れあるliveです♪

今、ジリジリ観たい衝動にかられていますが、

夜を徹しそうなので、週末まで我慢とします(;>_<;)

って、まだ今日は月曜日でした。

ひとりの時間がゆっくり持てそうな土曜日まで、

長い、長い週になりそうです。
Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2015-03-11 08:34 x
おはようございます(*^^*)

北日本、お天気が荒れてますが、大丈夫ですか?
今日もひどくなる予報なので、迷わず魚河岸です(*´∀`)

DVD、いいですよ(´艸`)

角さんが若い!今、画面に写し出される30代の角さん。思わず、おせっかいなオバチャンとしては、何か言ってしまいそう!爆

是非、He is Backからみてください d(⌒ー⌒)!
Commented by toraboo-m at 2015-03-12 08:39
ぐれーぷさん、おはようございます(^_^)
春の嵐というか、今週も荒れますね〰。
通勤、影響ありませんでしたか?
札幌は静かでしたが、昨日はもろにJR混乱の影響受けちゃいました(;>_<;)
いまだ、He is Back、観ることお預け(笑)
うずうず!
ゆっくり時間とって、ノンストップで観たいのです♪
期待高まる〰(笑)
あ、ウィークリーでランキング入ったとか、
良かったです(^^ゞ
本人もさぞ喜んでいることでしょう。

by toraboo-m | 2015-03-09 21:44 | 角松 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31