人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い札幌より、福岡に想い送り…

予想外の展開で、

一勝となりました。

休み無しでの連戦、遠征されてる方、

お疲れ様ですm(__)m

今日もハラハラどきどきかな。

\(^o^)/

悔いなく、向かっていきましょう!

頼むから、打てなくても下向かずにベンチへ戻ってほしいなぁ。

アマチュアじゃないんだもの。

お願いです。


さて、金曜日。

更に寒く、冷たい雨…。

頑張ろう~。

殿様と家来のおやつ、ミスドで

頂きました、コレ♪

↓薄いけど、あったか~《*≧∀≦》

寒い札幌より、福岡に想い送り…_a0251462_23155989.jpg

Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2014-10-17 12:35 x
こんにちわ!

昨日は何となくイヤな予感がしてて(>_<)

1つのプレーが勝敗を分けてしまうのを痛感しました!

今日も応援頑張りますo(`^´*)
Commented by toraboo-m at 2014-10-17 18:21
ぐれーぷさん、お疲れ様です!
勝っちゃってごめんなさい( ´∀`)
でも、そうは続かないような気もしますので、大丈夫です(汗)
短期決戦、本当にお手柔らかに~

早く帰宅してみたいのですが、今夜は、前から決まった予定あり、
帰宅遅くなります。
福岡に向かって、祈るのみ♪

by toraboo-m | 2014-10-17 08:08 | 野球 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31