人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打上♪

打上♪_a0251462_20445297.jpg


トマトとバジルのおつまみ餃子。

パスタと、サラダが待ち遠しい~!
Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2014-09-27 21:00 x
うー、参加したいっ❤ 我が家も今夜はパスタです☺
Commented by kocrisp at 2014-09-28 04:03 x
この時間ではさすがにメールできずなので、こちらから失礼します♪ 
近鉄奈良に宿泊でしたら、ぜひぜひ、駅構内の「たまうさぎ」というお店のきなこのお団子をゲットしてみてください!超お勧めです。
賞味期限は短いけれど、殿様もきっと喜ぶかと・・・(^O^)
Commented by toraboo-m at 2014-09-30 08:23
ぐれーぷさん、パスタもピザも食べてしまいました(笑)
でも、画像無し!Σ(×_×;)!
いやはや、話に夢中で、
スミマセン…(´・ω・`)
Commented by toraboo-m at 2014-09-30 08:25
Koさん、情報ありがとうございましたm(__)m
たまうさぎ、美味しかった~\(^o^)/
シャッター空くのを待っていましたよん(笑)
かわいらしい、小さなサイズも、
殿様喜んでいました!!

by toraboo-m | 2014-09-27 20:44 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31