人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しさ募る秋

寂しさ募る秋_a0251462_6592660.jpg


道新、今朝の一面。

予感あったものの、やっぱり寂しい。

ドームでは、何度も楽しませてくれました。

42歳、まだ若いじゃない!って、

我が家の殿様、申しております( ;∀;)

とにもかくにも、

お疲れ様です!


あー、ドームでもう一回、ジャンプしたいなぁ~(*´ー`*)
Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2014-09-02 08:32 x
おはようございます!
今朝のYahoo!ニュースで知りました(*_*)
寂しくなりますね。

やっぱり、生で観戦したいな~( ☆∀☆)
Commented by toraboo-m at 2014-09-03 08:33
ぐれーぷさん、コメントありがとう。
稲葉サンは、うーんと年下なのに(爆)何故か、同じ世代に感じる私(´∇`)
実際は、確か、稲葉サンはキムタクと同学年だったはず。
ひえ~~(* ̄∇ ̄)ノ
あんなに、ドームで楽しませてもらって、
それなのに、彼は
『これから、北海道の皆さんに恩返しします!』って、のたまう。
泣かせます(T_T)
しかも、札幌に自宅を建築中!
(*≧∀≦*)
どれだけ、義理固いんだろう。
それなのに、
昨夜の楽天戦、……(ー_ー;)
ヒドイ、
クリヤマ君、泣いてる場合じゃないって!
若手選手、稲葉サンに情けない試合を見せないでおくれ~!

(´;ω;`)
愚痴ごめん!
by toraboo-m | 2014-09-02 06:58 | 野球 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31