人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~IZUMO

朝から気温急上昇~↑

夏ですね!

雷さえならなきゃいいけれど、

湿度もあり、夕立あるかもしれないですね。

難しいリズムで真似できませんが(^^;)))

大好きな曲♪

https://www.youtube.com/watch?v=Z_zO8VApt4Q&feature=youtube_gdata_player

もっと評価されていい曲とおもうんですが、

マニアックなんですかね?(笑)



さて、今日はまたまたバタバタの火曜日!

頑張りますとも…。
Commented by nagomi at 2014-07-16 12:41 x
ご挨拶が遅れましたが、私は関東在住です。
今回のツアーは、6公演に参戦しました。
札幌参戦も考えましたが、仕事のスケジュールの兼ね合いで無理でした。

この曲、好きですよ。
何年も前の話ですが、丸一ヶ月、この曲が入っているアルバム、インカナティオしか聞かなかったことがありました。
Commented by toraboo-m at 2014-07-19 10:15
nagomiさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
参戦回数に驚きましたよ~
昨年まで、どこかでお会いしているかもしれませんね、
熱心なファンに支えられて、角松は幸せですわ(^-^ゞ
ほんとに♪

出雲でもう一度この曲聴きたいです(^-^)/
by toraboo-m | 2014-07-15 08:01 | 角松 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31