人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えます~。

週末も寒かったのですが、

今朝の風は、5月とは思えない(T.T)

札幌、予想最高気温16℃。

首もと、春物ストール忘れずに…。

今日までが気温低めで、

明日は、一気に予想最高気温24℃( ̄□ ̄;)!!

見間違いかな?

差が有りすぎで、50代の体が付いていけません。

さて、月曜日。

5月最終週です。
Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2014-05-26 08:31 x
おはようございます(*^^*)

急に気温が上がるとついて行けませんね(^_^;)

こちらは28度まで上がるらしいです。もう、梅雨?

5月の最終週、気合い入れて頑張りましょうo(^o^)o

で、BGMはアストライド(*´∀`)♪
Commented by toraboo-m at 2014-05-26 12:36
ぐれーぷさん、いつもありがとう!
シカオさん情報など、ありがとう~。
新曲いいね♪
さすが、シカオ!!

それにしても、寒っ!
気温、ほんのすこし、分けて下さい(*´∇`*)

by toraboo-m | 2014-05-26 08:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31