人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直し

仕切り直し_a0251462_812533.jpg



酷使し過ぎたipod、御機嫌ななめでしたが、

昨夜、同期再度して事なきを得ました。

まだまだ、頑張って~♪


さて、業務連絡。

角松の新譜を聴き込んで、

ビルボードライブで聴いた第一印象とは、

またひと味違ってきたような…

やはり、豊夢ドラムを会場で聴きたい♪と、

思った次第です。

メールも来ましたが、

ツアーチケット、厳しいようですね。

今後、地方開催危うしって、

うーん…
Commented by ぐれーぷふるーつ@携帯 at 2014-03-20 12:44 x
こんにちは(^_^)

昨夜、届きました!!

ライブで聞いた時の衝撃よりは、聞きやすいのかも。

一応、二回聴きました!

最後のカバーもある意味、驚き( ; ゜Д゜)

でも、オケとのコラボは素敵でした♪♪
とりあえず、ストリングス入ったライブ希望( ☆∀☆)

いつかオケとコンサートしてほしいけど、夢ですかね~(((^_^;)
Commented by toraboo-m at 2014-03-22 08:50
ぐれーぷさん、おはよう(^_^ゞ
本当に、チャレンジャーな角松。
カバーね、
うん、
別物アルバムでも良かったような気もしますが、『いのち』といい、カバーといい、
このアルバムに入れてしまう、ある意味、角松らしい?
かな。
(;゜∀゜)
でも、ドラム♪やっぱり、スゴい!!
by toraboo-m | 2014-03-20 07:50 | 角松 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31