人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠

こちら、お休みしておりました。

殿様の御機嫌、そして、自分の不調もあり・・・

アップできませんでした。

お許し下さい。

体調は戻っております。

痩せては・・・おりません(笑)



それにしても、お返事もままならず、大変失礼致しておりました!

行方不明ではありません。

とりあえず、生きてますとも。

(@_@;)

しかし、今日で1月も終わりって、

どれだけ冬眠していたのでしょうか。


あ、カレンダー・・・・。

角松カレンダー、仕舞いこんだまま(爆)
Commented by yossina-lani at 2014-02-01 11:52
良かったー
もうすぐ立春
お互い頑張ろう
Commented by toraboo-m at 2014-02-05 08:16
ご無沙汰してすみませんm(__)m
暦では、春…ですが、真冬の格好でずっとお洒落から遠ざかり、
介護に奮闘中。
よっしーなさん、今朝はそちらも厳しい寒さらしいので、気を付けて下さいませ!
by toraboo-m | 2014-01-31 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31