人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡☆★○●

今朝は、昨日より気温下がり、

本当に羽織るものに迷う~(*´-`)

さて、

ちゃんとアップしていなかったのですが、

中野は当選しております♪

今は、それを励みにがんばっておりまする…。

皆さん、振込完了しましたか?

お忘れなく。



中野まで、あと2ヶ月

がんばれ、自分(笑)

業務連絡☆★○●_a0251462_8275813.jpg


今日の空は、重いね(^^ゞ
Commented at 2013-10-09 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraboo-m at 2013-10-09 23:16
鍵コメさん、こんばんわ!
タイムリーにアップ出来ずにごめんなさいm(__)m
当選なによりです♪
お会いできますね~。
って、ちょっと恥ずかしいです。
以前、まったく面識なく、そのライブ当日にたまたま並びの近い席の方とお話したら、『ブー太さんですね?』と素性当てられたことがありましたっけ(爆)
ぽちゃぽちゃ豚足でバレるのかもしれません(^_^;)
あ、必ずメールしますね。
by toraboo-m | 2013-10-09 08:18 | 角松 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31