人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝♪

9月も、うわ、あと1日残すのみ。

早いなぁ。

誕生月ということで、

自分にも御褒美、適度にしつつ、

いかんせん、

このところ、通勤中か、もしくは深夜にしかアップ出来ず。

どうぞ、お許しを。

あ、業務連絡!!

中野♪当選致しました♪

ファンクラブ先行で、14日(土)オーバーするって…

うん?

追加で日曜とか、有るんでしょうかね?

ま、とにもかくにも、

師走を励みに頑張ります( ^∀^)


本題は、ここから…。

先週木曜日は、誕生会を開いて貰いました((o(^∇^)o))

四人のメンバー、9月から一人ずつ、誕生月続きます♪

リクエストしてポーチを頂きました!

形びったり(≧▽≦)

嬉しい~!!

感謝♪_a0251462_23124448.jpg


感謝♪_a0251462_23134491.jpg


画像、暗くてごめんね。

感謝♪_a0251462_23133728.jpg


手鏡もナイス♪

リップバウンサー~(。^。^。)

みずみずしい唇…とな。


マリークワント、ありがたや~!

大事に、大事に使わせて貰いまする♪

(^_^)/~~

来月は、ヒロちゃん!

ワイン一緒に飲めますように。
by toraboo-m | 2013-09-29 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31