人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開、そして散り始めてます(^_^;)


金曜日(昨日)は、快晴でぐんぐん気温上昇して20℃いったとか・・・(^O^)

5月らしい青空でした!

あぁ、それなのに平日で仕事(当たり前)

お花見はできません。

それならば今日は・・・と思えば、すっきりとは晴れずもわもわ。

青空見たいです。

しかもご近所は花弁が風に持って行かれ・・・(-_-;)

う~、もったいない。

気のせいか、今年の桜、色が薄いでしょうか????

梅ではないハズ・・・。

殿様を車イスで連れ出そうにも、本人は拒否。

『もう昨日観れたから、今日は出かけない!』ですって。

昨日は、介護サービスで桜を観に車で連れ出してくれたそうです。

ありがとうございました!


満開、そして散り始めてます(^_^;)_a0251462_15324571.jpg

by toraboo-m | 2013-05-18 15:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31