人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのとき・・


あっという間の2年。

今日のその時間、ちょうど外に・・・。

ちょっと晴れて、テレビ塔をパチリ。

NHKのカメラマンさんも同じ方向から撮っていました。


そのとき・・_a0251462_22283262.jpg



『明日がくることは奇跡。』

『だから今日を大事に生きなくては・・・』

と、先日のTVで誰かが話しておりました。

奇跡にも値する日々。

あなたなら誰と過ごしたいですか?



今日聴いた素敵な曲。

見上げてごらん夜の星を feat. Daniel

シカオの声、沁みます。



ぐれーぷさん、曲名間違えていてごめんm(__)m
Commented by yossina-lani at 2013-03-12 06:55
会社から、汐留のほうのビルが揺れるのが見えました
何度も余震がきて、長くて
酔ったみたいになって、階段で吐いてる女子がいました
今日を大切に、ていねいに生きたいですね。
Commented by toraboo-m at 2013-03-12 23:42
こんばんわ、よっしーなさん。
愚痴が多いこのブログ、うまく伝えられないことばかりでもどかしいです(^_^;)
今朝は、また電車内で不覚にもポロリ涙、
大のおとなが満員電車で、よっしーなさんの記事で紹介された☆マークに飛んで読み、胸いっぱいになりました。

今日を大切に、ていねいに・・・
せめて、そう思って過ごしたいものです。

東京タワーや、富士山、日の出桟橋。
よっしーなさん、いつもパワーをありがとう(^_-)-☆
Commented by ぐれーぷふるーつ at 2013-03-13 00:07 x
こんばんわ~

この日 翌日 東京出張を控えていました~
こちらでも ものすごく長い揺れを感じて職場のテレビをつけると次々に流れる信じられない光景。
出張は中止となりました。

被害のないこちらにいても 
これからどうなっていくのだろう 
そう思った不安な気持ちを思い出します。

平凡な毎日がシアワセでたいせつなのだと思い知らされました。
もう一度 ココロを正す日です。

今回のカバーを聞いて アーティスト スガシカオであったから
出来たことなのですが、歌声を聴いて 素のシカオさんの声がそこにありました。

飾らないで ストレートに届く歌声が染みます。

記事をご覧になって興味をもった方がいれば itunesからダウンロードできます。
試聴くだされば シカオさんの気持ちに触れていただけるのではと思っております。

記事にしてくださって ありがとうございました。


Commented by toraboo-m at 2013-03-13 22:43
ぐれーぷさん、コメントにシカオ愛が満載~(笑)
こんな中途半端な私の書いたもの、恥ずかしい限りです。
ごめんなさい。


それにしてもシカオさん、なんだろ、上手いとか下手とか越えているものがそこにあります。
沁みるんです。
傷口が・・(^_^;)
じんわり。
シカオさん、沁みます。ハイ。
(^_-)-☆
シカオ情報、ありがとう!
by toraboo-m | 2013-03-11 22:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31