人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「角松敏生のシンデレラ・ストーリー」2013.2.3

FM NORTH WAVE

ようやく2月まで追い付いてきました

それにしても、

このブログを『ダンパ』というキーワード検索でいらっしゃる方もいたようで・・

いえいえ、私、参加しておりません。

2月真冬に遠征など出来ませぬ(~_~;)

参加されなかった方が今回のウェスティンホテルLIVEレポを探しておられるのでしょうか?

ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、

この季節1月から3月までは遠征しておりません。

冬眠ちゅうです(^^ゞ

レポ探してみたら・・・

どうやら、驚くような懐かしの曲もあったようです。

ミポリンに提供した『CATCH ME』!

これを生角松で披露してくれたのは、お値打ちものですよね~。

うーん映像化しないでしょうね(T_T)残念・・・。

さて、H25.2.3の放送は・・・

1月に東京で10センチの雪が積もったとの話題で、

角松社長、雪かきで腰にキタらしいです(笑)

北国のかたの苦労が、腰に沁みてわかったとのこと。お大事に~。

恋愛相談は、3年交際している年下の彼との交際に悩む女性からのお話でした。

彼から仕事へのグチを聞かされ、助言してあげるものの、

周りで次々と結婚する友人がいるので、自分も幸せになりたいとのこと。

ふむふむ。

しかし、角松社長は辛辣なこと申されておりましたよ。

『彼を励ましゃいいと思ってはいませんか?』

『結婚することは、楽しいことの連続だとおもっていませんか?』

『まずは、こんな彼氏の愚痴を聞いて、彼を支えていくことが恋愛時代にさえもできなかったら、

あなたは結婚してもうまくいきません。』

ふむふむ。

確かに。

そうなのだ。

→ここにもひとり、バツイチがおります(笑)(^^ゞ

まず、私を愛してありき・・・ではなく。

相手を思って・・・。

ねえ。。。。

社長、たまにはいいことおっしゃる。

えぇ。私も20年前にわからなかったことが、今は察するようになりました(笑)


『TROUBLE』 JOSE JAMES




これ、好きです。

良さ気な店のカウンターなんかの席で、まったりと聴きたいもんです(^_^;)


『RIGHT THE WRONG』 STEVE LUKATHER

見つけられず・・。

で、これを・・・。

『FUNKY GO-KOHN』 角松敏生

こちらの曲は、このアルバムに入っています。
by toraboo-m | 2013-02-17 21:05 | 角松 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31