人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOSHIKI KADOMATSU Elastics is Back! Tour 2012.9.15 Zepp Sapporo + 2012.9.16 小樽GOLD STONE

(先週のことなのに、遠い彼方の出来事のように思えます。)

Zepp Sapporo、2年前にも参加してくれた友、今回も快諾ありがとう!

小樽ではひとりでしたが、ここはまた素敵な会場でした。

当日は、かなりムシムシした暑い日でした。

北海道のファンだけでなく、どちらかというと、遠征された古くからのファンの方たちが目立ちましたが、

トークは、北海道ネタも盛り込んでくれて(前妻さんの弟さんの名前まで・・・(~_~;)いいのだろうか?)

確かに角松は愚痴、いいそうになったけれど、

札幌は6列目から念力を掛けたから(笑)

小樽は1列目から(爆)

今回は大丈夫でした(^_-)-☆

青木さんのベース音源にジーンとし、

『初恋』では胸いっぱい。

森さんのタッチも素敵ですが、この曲だけは友成さんで聴きたかったです(^_^;)

森さんファンのかた、お許し下さいませ。

『LIVE』を聴いて、泣いていらっしゃるかたもおられました。

この曲でこんなにもチカラが与えてもらえるとは、発売当時には予想できませんでした。

倫明さんも山内さんも、順さんも楽しそうに演奏されて・・・。

順さんのプレイ観ていたら、Zepp Sapporoでの、ブッチャーさんのことを思い出し。。。、

切ない。


音は、札幌最初ちょっと残念なところありましたが、→2曲目3曲目あたりが気になりました。

曲目、ノートに書いていたら通路挟んで横の列の方にジロリ見られちゃいました(-_-;)

小樽ではノート取りませんでしたが、帰りの電車で書き...

たぶん同じだと思います。違うかな(汗)

もし、違っていたら教えて下さい。

これからも日程残っているので、行かれる方は、スルーして下さいませ。



01. ultima viagem~ I See Ya
02. What a beautiful day
03. 真夜中模様
04. トナカイの涙
05. POLE TOWN
06. Lady In The Night
07. LIVE
08. Always Be With You  
09. Wrist Cutter
10. 愛と修羅
11. 君のためにできること
12. 初恋
13. DREAMIN' WALKIN' ← 違うかな。。。
14. もう一度
アンコールで
1.ILE AIYE-
2.TAKE YOU TO THE SKY HIGH
3.No End Summer
モア
1.あるがままに


小樽でのお話は、またあらためて・・・。

中途半端な形でごめんなさい。


TOSHIKI KADOMATSU Elastics is Back! Tour 2012.9.15 Zepp Sapporo + 2012.9.16 小樽GOLD STONE_a0251462_22262183.jpg

by toraboo-m | 2012-09-23 22:43 | 角松 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31