人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽終了!

小樽終了!_a0251462_20242444.jpg

愚痴無し!

爽快です。

o(^-^)o
Commented by ぐれーぷるーつ at 2012-09-16 20:48 x
お疲れ様でした~

愚痴なしでしたか~ いいぞ~ って何様???

売れているアーティストだって 厳しい数字を突きつけられてるんだから~

知る人ぞ 知るアーティストで 全国ツアーが出来るって 熱いファンがたくさんいるってことじゃないでしょうか~ってところを分かってほしかったり・・・

これって ファンの勝手なエゴなのかしらん?

外観を拝見しても素敵なライブハウスな雰囲気が伝わってきます♪

昨夜のセトリを発見したら 私のダイスキなあの曲。歌うんだ~ うきゃー 聞きたいな~

って また 迷いが~ どうなることやら・・・

ライブの感想聞かせてくださいね~^^ 
Commented by たくぺん at 2012-09-17 06:55 x
お疲れ様でした!
愚痴無し、いいですねっ。月末が楽しみになってきました。
久々の新潟ロッツ♪ ファンクラブツアー以来です。
スタンディングは最近、自信が無くなってきました(笑)
入りはどれくらいかな? 角氏がこぼしていないところを見ると、まずまずなのかなー。
青木さんの音源が楽しみです(^-^)
レポ待ってます~。
Commented by toraboo-m at 2012-09-23 23:09
ぐれーぷさん、こちらも遅い、おそい書き込みで申し訳ありません<m(__)m>
無謀な2連ちゃん、本当に馬鹿モンか、自分(笑)ってくらい、友にも呆れられて。。。あはは。
セトリ、
あ、全然自信ありません。
それなのに、アップして無謀。
しかも暗い中、メモ取って、曲目すぐでてこないと歌詞書いて、悲惨です(笑)
しかし、本当にコアなファンに支えられているって、本人どこまでおわかりになってらっしゃるか・・・。
今回のツアーを何か所も行って、出雲・中野・カウントダウンも行くという方がいらっしゃいましたよ~\(◎o◎)/!
スゴイわぁ。
あ、脱線してますね。
ライブ、小樽の方が小さい箱だけによかったかも。
何か一体感あって。
モア終わっても、お客さん帰らなくて、
もう一回出て来てくれるかなって思ったほど。
良かったよ~。

表現乏しくてゴメンナサイm(__)m
Commented by toraboo-m at 2012-09-23 23:26
たくぺんさん、お待たせしてごめんなさい<m(__)m>
本当に、切羽詰まって・・
こんなに遅くなりました(^_^;)
相変わらず支離滅裂のレポで、スミマセン。
参考にはならないと思います(笑)
ライブハウスは、小さい箱ながらの良さが有りますよね~。
今回、小樽はスタンディング予定でしたが、
車椅子の方もいらっしゃったので、椅子を前から5列くらいかな?
整理番号47番なのに、入ってみたら一番前が1席空いていて、座らせてもらえました。
立っていた方は、大変だったと思います。
ステージが小さく、高さあまりないので、小柄な方は見えなかったらしいです(@_@;)
しかも、こちらの北海道の相場からいって、角松って、高いからね。
余計、立っていらっしゃったかたに、申し訳ないです。
ハイ。
あ、業務連絡!
近付いてきたけれど、本当に不安だらけ(?_?)
J〇Bさん、
不安だぁ
by toraboo-m | 2012-09-16 20:24 | Trackback | Comments(4)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31