人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『角松敏生のシンデレラ・ストーリー』 2012.7.15


FM NORTH WAVE

殿様にオールスターの中継を観させておいて、私はせっせと過去のものをアップします(汗)

2日続けて、パリーグ負けてしまい、御怒りの御様子。

こわっ!

さて、こちらブログの方は、

書いても書いても・・って、あ、手書きじゃないけど

また、ちょこちょこっと、持続したいなぁと思います。

へんちょこブログ、宜しくお願い致します

さて、先週7/15(日)は、もちろんあちらに行っていたので、放送は聴けませんでしたが、

またまたFM NORTH WAVEさんのHPを頼りに、番組でかけられた曲だけでも紹介させて下さい。

今回も、私の好みの曲が♪

ありがたや~。

『IN THE STONE』 earth wind & faire




『GIVE ME THE NIGHT』 GEORGE BENSON




『HOT LAZY NIGHT』 角松敏生


by toraboo-m | 2012-07-21 20:35 | 角松 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31