人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機乗りたい症候群(^_^;)

お休みプラス殿様お付き合いデーを終え、

今日から社会復帰!

(~_~)疲れはとれぬままだったけれど、それはある意味心地よい疲れだったよう。

また、頑張って働くさぁ。

最近遠征も、目的は角松LIVEなんだけど、

いや、でも、他にもお楽しみはあるのです!

1.殿様と離れて、新鮮な気持ちになれる。

2.角松ファン友つ。まり、角輪のかたとの親交を深める。

3、大好きな飛行機に乗れる。



単純なお馬鹿モンです(笑)

なんとかと〇〇は、高いところがお好きらしい(笑)

でも、ある意味、角松のおかげで飛行機に乗れてます!

スケジュールを小出しにだしてくれて、ありがとう!(爆)

しかも、角松公式twに羽田での画像アップされて、びっくりです。

飛行機フェチである角松氏。

今頃、どこでしょう?

あ、この画像は、16日避暑地からの帰り、羽田で撮ったもの。

よく観ると、遙か彼方に、スカイツリーが・・・。

飛行機乗りたい症候群(^_^;)_a0251462_2323489.jpg

by toraboo-m | 2012-07-19 23:22 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31