人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいやら、青ざめるやら・・・

更新できずに6月に突入してしまいました(@_@;)

書き留めたいテーマはあるものの・・・

停滞しております。

なんてたって、殿様はひかりTVで交流戦に一喜一憂。

 (→中継終了までTV占拠) 

阪神との延長戦に勝って、大喜び!

めでたし、めでたし。

さて、

家来は、このところ業務でメゲてます。

いっぱいいっぱい?

浅く広くという業務環境に、気力がついておらず(笑)

そんな、すっとこどっこい家来。

その近況を記せば・・・


①BICからブルー封筒が届く

梅田、もちろんプレミアムではなく 庶民席!でも、その最前列かと思われる(嬉)

②BICから会報届く

『えー!来道?しかも2本も。。。』(嬉)

この先、道内でのライブはないかと考え、遠征決めた家来。

頼みますから、ライブ情報は小出しにしないで~。

おまけにもう振り込み期日迫る(泣)


③そして、やっと本日届いたあの大型ハガキ!?

昨年のビルボードも念願の場所だったけれど、

この場所は『いつか御縁あれば行きたいな~』と思っていた、あこがれの地!(喜)



もちろん、札幌から直行便などないのです(泣)

しかも、会場が会場だから、人数に限りがあり、まず先行予約(泣)

電話もしくはネット。

予約スタート日が、また驚きです(-"-)


現実逃避の悩みは続き・・・。

頑張って働いて、せっせと貯金ですわ。



さて、眠るタイミング、ズレた家来、もう寝なくては、ね。

明日会うのは半年ぶりくらいかな?

角松よりも、昭和のアイドルよりも、多忙なスケジュールをこなしている方が来道!

気をつけて来てね~。

(●^o^●)
by toraboo-m | 2012-06-03 02:06 | 角松 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31