人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

木曜日_a0251462_8105147.jpg

木曜日。

もくもくと働いて、

(^_^;)

あ、今日は最終回。

うちの殿様は、すっかり中井貴一のトリコですよ(笑)

毎週録画したものを金曜日か土曜日に観るのを楽しみにして。

しかし、あのドラマ、エンディングロールにかかる曲、なぜにアレ?(-.-)
Commented by Q-works at 2012-03-22 19:17 x
見てます見てます!確かに貴一さん,いいですね!芝居うまいし,今時「七三」が似合ってあんなにかっこいい人いないですよ!男から見てもそう思います!
Commented by toraboo-m at 2012-03-23 23:40
Q-worksさん、終わっちゃいましたね(T_T)
ご覧になっていたんですね?
結構ファンはいるのに、あまり視聴率よくない?って・・謎。
毎週、ホントに楽しみにしていたんですよ。
中井貴一が実は魅力的って、初めて今回のドラマで思いました(笑)
男性から見ても、いいドラマだったんですね~。
なかなか、大人がちゃんと見られるドラマないので、これからも大人向けに作ってほしいです!(^^)!

by toraboo-m | 2012-03-22 08:10 | Trackback | Comments(2)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31