人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽけな自分


もう節分。

豆は、しっかと食べました(^.^)

もし年の数だけ食べたら鼻血出そうなので、途中でやめました(笑)

金曜の夜更け、殿様も就寝したら、あとはちょっとだけ私の時間。

さて・・・

では、今さらながら12月遠征の際の画像など・・・。

楽天で、『つづく』と途切れたままだったので(爆)

ね?

043.gif

そう、『スカイバス』に乗って、何を観てきたか・・・







ちっぽけな自分_a0251462_22575096.jpg



見えますか?

スカイツリーの上部左手側、ちっちゃい白い点。

それは、飛行機なんです!

この日は、東京では寒いと言われましたが、田舎モンの私にはあったかく、

本当にきれいに晴れた空で。

見上げていたら、そのちっぽけな白い飛行機が自分の悩みのようにも思えて・・・。

とても貴重な時間でした。
by toraboo-m | 2012-02-03 23:15 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31