人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

一息_a0251462_08472375.jpg


画像は、土曜日の夕暮れです。

夏が終わりかけって、本当に寂しくなりますね。

札幌は、今朝雨。

空気もひんやり、いや、ひんやりし過ぎかな。

一息_a0251462_08473779.jpg


お休みの間、母の入院先でのちょっと一息入れるときは、

7イレブンのアイスコーヒーに助けられました。

気分転換と、眠気覚ましです。

ローソンやファミマが近くになかったので、

飲み比べしていませんが、ちょっと一息には助かります。

そして贅沢したいときには、スタバのコールドブリュー ヘーゼルナッツでした☆

一息_a0251462_08474003.jpg


美味しくて、涙。


さて、火曜日です。

すでに昨日の業務でぐったりでしたが、

ここを乗り越えなくてはなりませぬ!

いざ!







by toraboo-m | 2017-08-22 08:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

とっくに折り返してますが・・・(汗)


by ブー太コロコロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31